現場もまた出会い

なんか同担拒否関連の話が活発になってますね~。 ブログでこうして皆さんの考えを読めるのは本当に新鮮です。 お会いして直接お聞きすることが出来ないお話ですもんね。 自衛のための拒否や、実害を被った方など…皆さん本当に色々あるんですね。 楽しいはず…

オタクと友達

皆さんこんにちは。 私は根はわがままで打たれ弱くて考えすぎな性格の女です!(救いようがないね!?) でも、一応大人なので気遣いと礼儀は心掛けておりますよ!ほんとですよ! 私は根がこういう子供っぽい性格なので、とにかく優しい人が大好きです。 私…

転売のメカニズムを目の当たりにした話

今日、まさに転売がどのように発生して終息を迎えるかを目の当たりにしました。 きっと私のようなたいして現場通いもしてない貧弱なオタクではない方はそれをありありとご覧になっていると思いますが 私としては悪いやつらが暗躍して小遣い稼ぎをする経緯を…

推しなんて作りたくなかった話

テニスのオタクである私にとって青学9代目を始めとして、キャストはみんなカワイイカワイイなので、誰かを特別推すとかそういうことはなかったのですが 最近とあるキャストのことがかなり好きになってしまいそうです。 はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜 やっぱり推しに…

青学9代目 愛してます

愛、愛するってつらい。 仏教の愛別離苦ってこのことだと思ってる。 とうとうこの日が来てしまいました。 青学9代目の皆さんが卒業決定しました。 比嘉公演というなんか、なんか…な時期で…。 私にとってこれまでの青学の中で9代目の皆さんが一番好きでした。…